2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/20 大磯クリテリウム

こんにちは。 TBです。 3/20に開催された大磯クリテリウム最終戦に参加してきたので、そちらのブログを書きたいと思います。 ミディアム 27位 クリテリウムへの参戦は約3年ぶり。 最後に参加したのは、大学3年生時の全日本学生クリテリウム。 人生で初めて骨…

2022/3/21 定峰峠

こんにちは。 TBです。 今日も練習ブログです。 人生で初めて定峰峠なる埼玉県の田舎に連れて行かれました。 今日のメンバーは後輩現役メンバーが4人+監督というメンバーでした。 前日の大磯クリテエキスパ4位の部員やrcsチャンピオンもくるとの事だったの…

2022/10/12 小山田?

こんにちは。 TBです。 今日のブログは練習報告です。 今日のライドは練習というよりは同窓会でしたが、新たな発見もあったのでブログに残したいと思います。 このメンバーwith大監督 まともな写真がこれしかなかったのですが、私が大学1年生の時の4年生の先…

境川トラック合宿

こんにちは。 TBです。 前回の更新から少し時間が空きました。 大学時代はサクサクかけてたブログも、社会人になるとバカがバレるのを恐れて慎重になりますね。 今日は境川トラック合宿について書きたいと思います。 久々の練習ブログです。 3/4-3/7に境川ト…