2022-01-01から1年間の記事一覧

11/19 yokohama crit

ハイライトです こんにちは。 TBです。 今回は11/19に横浜の赤レンガ倉庫で開催されたyokohama critのブログです。 結論から申し上げますと、自分の6年間の自転車競技生活の中で最も刺激的なイベントでした。 このブログ、普段はピストヒルクライムブログと…

11/6 豊橋チームピスト

こんにちは。 TBです。 今回は、11月6日に行われた豊橋チームピストについてのブログです。 今回のイベントは、いつものように記録を出す! という感じではなく、どちらかと言うとエンジョイトラックレース!という感じでした。 久々に自転車楽しいなぁと思…

10/10 トラックミーティング

こんにちはTBです。 今回は久しぶりに記録会に出たので、それの報告ブログになります。 今回出場したのは、10/10にグリーンドーム前橋で行われたトラックミーティングです。 今回は調整して挑むみたいな感じではなく、トラック合宿前に感覚を取り戻す名目…

9/26〜10/2

こんにちは。tbです。しれっとブログを更新し、あたかもみなさんが見ていないだけで、実はずっと練習してました感を装っておきます。 今後は現役時代のように、一週間毎の練習ブログを書いていこうかなと思います。なんかレースとかで思うことがあったら一記…

6/5 神奈川県トラック競技記録会

こんにちは。 TBです。 今回は6/5に平塚競輪場で行われた神奈川県の記録会のブログになります。 今回のブログは多分あんまり面白くないので、記録だけ見て鼻で笑って、さっさとブラウザバックしてください。 ・1kmtt 1:17.707 ・スクラッチ DNF ここからは記…

5/28 ピストヒルクライム 大垂水峠(表)編

大垂水の米みたいな形の石碑がなかった こんにちは。 TBです。 今回は、大垂水峠をピストで登ってきたので、そのブログになります。 今回のブログは、 ・大垂水(表)はピストヒルクライムに最適 ・因縁の大垂水のタイム という大まかに2つの内容について書…

5/15 ピストヒルクライム ヤビツ峠編

久しぶりに吐きそうでした… こんにちは。 TBです。 久しく更新がありませんでしたが、3月に社会人1年目を終え、トレーニングできる余裕が出て参りましたので更新を再開いたします。 最近は陸上でのトレーニングばかりを行っており、自転車にはあまり乗ってお…

3/20 大磯クリテリウム

こんにちは。 TBです。 3/20に開催された大磯クリテリウム最終戦に参加してきたので、そちらのブログを書きたいと思います。 ミディアム 27位 クリテリウムへの参戦は約3年ぶり。 最後に参加したのは、大学3年生時の全日本学生クリテリウム。 人生で初めて骨…

2022/3/21 定峰峠

こんにちは。 TBです。 今日も練習ブログです。 人生で初めて定峰峠なる埼玉県の田舎に連れて行かれました。 今日のメンバーは後輩現役メンバーが4人+監督というメンバーでした。 前日の大磯クリテエキスパ4位の部員やrcsチャンピオンもくるとの事だったの…

2022/10/12 小山田?

こんにちは。 TBです。 今日のブログは練習報告です。 今日のライドは練習というよりは同窓会でしたが、新たな発見もあったのでブログに残したいと思います。 このメンバーwith大監督 まともな写真がこれしかなかったのですが、私が大学1年生の時の4年生の先…

境川トラック合宿

こんにちは。 TBです。 前回の更新から少し時間が空きました。 大学時代はサクサクかけてたブログも、社会人になるとバカがバレるのを恐れて慎重になりますね。 今日は境川トラック合宿について書きたいと思います。 久々の練習ブログです。 3/4-3/7に境川ト…

ご挨拶

開いて頂いた皆様、ありがとうございます。TBです。 この度、個人でブログを開設しました。 このブログは、ある程度ふざけつつも、 ・機材レビューをする・備忘録・ある程度の強さを有するために練習をする という目的を達成するために真面目に運営して参…